top of page

じゅにあ☆卒園おめでとう

ぱれっと・おんがに来てくれていた年長児2人が じゅにあクラスを卒園しました。

桜も満開で『おめでとう』と言ってくれています☆

最後の日にはお花見に行き 楽しかった日々を思い出しながらお弁当を食べ 思い切り遊びみんなで過ごしました。

”お別れ会”

年長児さんからは 一針一針縫った『ぞうきん』のプレゼント☆

3~4歳児さんからは 『思い出帳』と海で拾った貝を飾り絵の具で塗った『ペン立て』と『手作りのお花のメダル』をプレゼント☆

お互いに「遊んでくれてありがとう」「また遊びに来てね」「お勉強頑張ってね」など声を掛け合い…ポロっと涙を流し「さみしい…」と言う3歳児の女の子の姿も☆最後にはぎゅ~っとハグをして笑顔お別れができました☆

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page