top of page

※重要※4月20日からのぱれっと・ぷらすの対応について

新型コロナウイルス感染拡大における、ぱれっと・おんがの営業について

日頃より、ぱれっと・ぷらすの活動にご理解とご協力をいただき、誠にありがとうございます。

当事業所では、近隣での新型コロナウイルスの感染拡大を受け、ご利用者様ならびにご家族の皆様、スタッフの健康と安全確保のため、4月20日(月)〜5月2日(土)まで、音声通話やビデオ通話などを利用した支援(以下、在宅支援)に変更させていただきます

従来通りの直接支援は、曜日ごとに1クラスのみ実施し、事業所に複数のご利用者様が集まることのないように十分に配慮した上で実施致します。実施クラスの詳細につきましては、下記をご参照ください。

直接支援に関しましては、原則“在宅支援の困難なご利用者様”を優先させていただきます。インターネットでご予約いただいた後に、ご利用についてご相談させていただく可能性がありますことをご了承ください。利用できるツールなどを検討しながら、お子さまの個性に合わせて可能な限り様々な支援をしてまいりますので、極力在宅支援のご予約をお願い致します。

なお、状況によりましては期間を延長する場合がございます。ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

予約は、在宅支援・直接支援ともにインターネットでの受付となります。直接支援は各クラス週1回の実施となるため、複数のご希望をいただくことが予想されます。大変申し訳ありませんが直接支援実施日(下の表参照)にすでに頂いている予約については、公正を期すためクラスの予約を一旦すべてキャンセルさせていただき、18日20時~予約を再度受付させていただきます。期間中の直接支援の枠はどのクラスも赤色で表示されますので、お間違えのないようにお気を付けください。

本日より、5月2日までの期間中、予約のことでご不明な点がありましたら、ぱれっと・ぷらす責任者安永の携帯(080-3673-6520)までお問い合わせください。

下記資料をご確認の上、ご意向確認のアンケートにご協力ください。

 ぱれっと・ぷらすの登録者様全員にこのアンケートをお送りしています。皆様のご意向を確認させて頂くため、お手数ですがアンケートにお答えください。ご意向を確認できない場合は、電話でお伺いする場合もあります。ご協力の程、お願い致します。

URLをタップしていただくとアンケートページに移ります。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page